
す、す、すすぽんじぼーぶがっっ!!!
そんな!!!!!まさかのっっ!!!!!!!!


こ、公式ページをごらんくだしあ!!

うそだぁぁああああ!!!

僕はこんな世界、
  住みたいとは思わないぃぃいいい・・・



・・・OTZ

は、早く帰ってきて欲しいぜ・・・・・!
まるマ同様何度も再放送してくれ・・・



・・・・・・・・・どーでもいいですが、夕食はカレーライスでした(4週連続)




ゥチも昔サザエさん見ながら家族でカレーが幸せだったょ(-ω-)

でもガンダムが..


ひつじのショーンってタイトルなんか平和すぎる
【2008/06/19 23:49】 URL | ゆき #-[ 編集]
終わってるーーーーーっ!!!!

まさかのまさかだっ

うそだと言って欲しいんだぜ;;

あぁーちゃんと見ておくべきだった。。。
【2008/06/20 18:31】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]
こめあり!!

>>ゆっきー
ひつじのしょーんですよしょーん
しょーんしょーん

サザエさんね!ウチでも昔はみんなで見てましたよ^^

>>コアっち
真っ黒い画面、綺麗だろ・・・こいつ、もうボブを写さないんだぜ
もう終わっちまったんだぜ・・・・ただN●Kの人の打ち所がわるかっただけd(ry

ぐへええええっっ!!再放送激しく希望!!!
【2008/06/20 23:49】 URL | ときさかんりにん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

