
今日は、妹たちと反語ごっこをしました。
反語ごっこ・・縮めて、反語っこ

反語っことは、
語尾に否定語をつける言葉で
会話を成立させる遊びのことですぃ。
たと
例ぅえば、、

これは牛乳だ、いや牛乳ではない。

などというものです。

すごく楽しいので調子に乗って
やりすぎると鼻からぎぅにぅですので、
お気をつけて。ヒートアップ!!


ワタクシは三回ほど出しました。
鼻・・というか眉間が痛いですね^^


でも、妹たちがそのうち飽きて

いっち抜っけたーー、にぃ抜っっけたーーー

といって、抜けてしまったので
ワタクシは、さん抜けすることが出来ずに
その後、10分ほど1人で反語っこ
やっていた(この時に鼻からぎぅにぅを出した)のですが、
妹Bにウザイからもう止めろ、と言われて止めちゃいましたよ。
いや、止めていない。

明日、学校でやりましょうかね。反語っこ
きっと、みんなノッてくれませんけどね^^

みなさんもやってみるといいですよ、ホントに。
きっと楽しいです、いや楽しくない。




ちゃーお☆

反語っこね*
誘ってくれたらやってやるよ(笑

カラオケいいなぁ~vv
7時間・・・わかる気がする(´Д`)
うちもいっぺんそれ位立てこもりたいよd(*⌒▽⌒*)b

つかもうちょっとで800HITいきそうな勢いだすね☆
んで、今週はハロウィンだねヽ(´ー`)ノ

【2006/10/29 21:24】 URL | コア #4uQPC01Y[ 編集]

コメさんくす★
おぅともよ。@少しで777だぜよw
踏んでくださった方は、ご報告してくだされば
お絵かきスキスキ掲示板にて
絵をさしあげまっすぉ。
人によっては真面目に描きますぜ★

というか、さっき始めて右下にお化けがいるということに 気が付きまァした。
カーソル合わせるとみたなぁ~って出て可愛いですじぇ。

コアっちよ、カラオケうらやましーだろぉ~、へっへーん。



すみません、調子に乗りました。
まぁ、コメントなんでこの辺で!
【2006/10/29 22:04】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]

らっりほ⌒(´▽`)ノ″

いえっす、リニュおめでとうさんっ

なんっか白くなったね☆

お化けイタネ。めさ可愛かったね☆

つか、今日のあの子は面白かったね~いつもながらにうけたよ。

つかもう800超えてるじゃんっ!!!密かにねらってたのに~

あ、なんでもないっす。

とんかくぅーおめでとうさんっ☆

んじゃ、らりほぉ~☆☆ヽ(´ー`)ノ
【2006/11/01 20:44】 URL | コア #4uQPC01Y[ 編集]

いやはや。ありがとさんっ★

かわいかったねェv-133
次はきゅうじうを狙ってみそb


ところで らりほぉ~ ってなんでしゅか?笑
【2006/11/01 21:44】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

