

どうもー^^
今日の夕食がカレーだったら
4週連続木曜日がカレーの勝ち組なトキサカです☆




果たしてこれは勝ち組なのか・・・OTZ

スポーンジボブを見ながらカレーライスを食べるという習慣が身についてきそうです。



さて、実はコレ学校で更新しています。
だから ハムスターの写真も携帯で撮った写真も載せることができないのですよ。

そしてあと20分で授業が始まってしまうという事実。
前回の記事で書いたとおり、髪を染めたから それを載せようと思っていたのですが
睡魔に勝てることなどできずに
宿題と睡魔の狭間でただただ揺れ動いていたわけですよ。


あ、でもエリーのアトリエはやりました。


なぜかダグラスという傭兵と無駄に仲良くなってしまい、 
ダグラスが月の実という錬金術の調合材料をつまみ食い、

いや、むしろ月の実を主食に食事を取りに来るというイベントが約10回発生しました。

約10回です。

こんなイベントは普通一回で十分だと思うんのですが、、さすがガスト社は違いますね!



あぁ、そろそろ次の授業の時間です。あと10分で鐘が鳴りそうですね。

かなり脱線しましたが、つまりトキサカは生きてますというお知らせ更新したかっただけなのです。

それとSAYAKAちゃんという同じ学校の友達にこのブログを教えちゃいました。
というか、隣にいます((笑

お気軽にコメントくださいね!☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

