
最近パソコンの「C」のキーが反応しにくくなったと感じるトキサカです。

今日は学校から帰るとき、ずっと「どこでもいっしょ」について考えていました。
あれ、ハマると結構楽しいんですよね。

でも、どこでもいっしょも今では死語ならぬ、死ゲーム・・・・

そう、まさに・・・

DEATHゲーム!!


・・・・・・・えっと、これが言いたかっただけなんです。まりくちゃん
まさにデスゲームっていうのを・・・



さて、続きを読むと先日アベちゃん宅にお邪魔して作った自家製もんじゃ焼きの写真(かなり少ない)と、ちょうど父の日だったので購入したプレゼントをご紹介します。



もんじゃ生地


こちら生地。
まだしょうゆソース塩コショウは加えていない小麦粉だけの状態。

下にあるのはテキトーに切ったキャベツです。



もんじゃ具


そして、上の生地に具を 乗せました。
思った以上に具が入ってボリュームたっぷりです。




もんじゃ焼き

こちらは第一弾の焼きの状態。
2弾に分けて投下しました。

第一弾のメインは豚肉です☆







・・・・で実は、第2弾の写真を撮り忘れていて全部食べた後で
ウワッチョ!!!と気づきました。


門じゃ食後


↑コチラは食べ終わり、片付けも終えた後のテーブル。


あ、ちなみに第2弾のメインはベビースターラーメンです。
これがまた!!すごく美味しくてww



アベちゃん、出来ればまた誘ってください!!
次はワタクシも何か面白いモノ持っていきますので!

あ、ブラックサンダーとか投入しちゃいましょう!b




さてさて、アベちゃんの家の帰りに妹と合流して中体連の打ち上げ(らしい)場所までま、定番の焼肉もーもーなんですが
自転車で案内してから、父の日のプレゼントとしてこんなものを購入しました。


吟醸

吟醸チョコ。

ちょっと、いや、クロトキ君に言わせるとかなりらしいのですが、お酒の風味が入っていて
とても美味しいチョコレート(800円)

父にプレゼントしたはずが、半分以上ワタクシの腹に収まっております^^;ゞ

吟醸

コチラのお店、母校のすぐ近くにある昔ながらのお酒の醸造屋さんなのですよ。




コレは本当に美味しいので是非一度ご賞味ください^^




あと、どーでもいいのですが、久々にお絵描きエディタを使ってみたら別窓が出てきて、更にレイヤーが3つに増えていることに驚きました。
それにしても やっぱり文字を書くのに マウスでは書きにくいですね。

でも、ワタクシはマウスを使い続けますけどね☆マウスだけに!!



では、今日はこのへんで!
明日は今日染めた髪のことでも書こうかなと思っております^^




楽しかったねぃ★またやろッ!
今度ゎもっと激しぃの作ろぅね-
ブラックサンダーゎ勇気いるけどな!

【2008/06/19 00:08】 URL | ァベ #WOq6nlhY[ 編集]
コメありです。

ブラックサンダーとうまい棒でいきましょう^^b
またよろです☆
【2008/06/19 12:06】 URL | ときさかんりにん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

