
13日の金曜日というと、牧場物語で釣りをしても空き缶や長靴しか釣れなくなることが一番印象に残ってますね。
じぇいそん?何それ~、なので今度一度映画を見てみたいと思います。

さて、今日の「続きを読む」は携帯で撮ったハムスターの写真です。
最近、舞sonがずっとカメラを持っているので 携帯でしか写真を撮れないのが残念です。
早く使い終えて欲しいですね。



あ、そうそう、あやかs今日はありがとうwwまたよろしくな!


最近、クロちゃんが小屋の中で住処の大移動をしていて驚きました。
相当暑かったのか、それとも逆に相当寒かったのか・・

kuro

左のほうにある水色の家から右側の端の白い塊へ寝床を移したみたいです。




kuro

空になってしまったお家。




kuro

新たな寝床。
中にクロちゃんが居ます。

富竹フラッシュ!!


kuro

うわっ、びっくりした!




kuro

いやっはっは、すまなかったね!HAHAHAHA!!


すみません、疲れているのか、写真のコメントが思いつきませんでしたね。
トミー(時報)は結構普通に好きですよ。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

