
最近ずっと財布がないと思っていたら、テニスのラケバに入っていました。

別に財布がなくても普段の生活に支障はないのですが、水曜日に一人でカラオケに行こうとしてメンバーズカードも財布に入れたままだったので行けなかったのが唯一の支障でしたね^^;

ま、無駄にお金を使わずに済んだので よかったっちゃあよかったのですが。

さて、明日はフランス語の課題提出なので早くそちらに取り掛かろうと思います。
今日のような非ィ生産的な一日はもうこりごりです。




今度カラオケ行くときぜひ誘って(^ω^)
だいぶ行ってないから歌いたいんです\(^o^)/
【2008/06/13 00:38】 URL | あやか #jVHfAgrc[ 編集]
コメありです☆

ホントですかっ!?そっちからそう言ってもらえると嬉しい限りです♪
じゃあ今度行くときに是非是非!!
いきなりその日とか、大丈夫ですかねぇ??^^;ゞ
【2008/06/13 01:15】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

