
父から「お祖母ちゃんが作った18年物の梅酒だよ」と、梅酒をおすそ分けしていただいたトキサカです^^
ちなみに梅酒の梅はウチの庭に生えている梅の木から採ったものだそうです。


父曰く「ちょっと甘いな・・」
ということでしたが、これホントに甘かったです。
でも、さすがは18年物・・・

アルコールが強い!!

あ、トキサカ的には梅酒と甘酒はお酒のうちに入りません。
それから薬用養命酒も。


適量飲むのは健康にいいらしいのですが、あまり飲んだら大変なことになりそうですね。




さてさて、タイトルの通り、6月4日はAIBOの誕生日らしいです。
先程クロトキ君から聞きました。
クロトキ君は「AIBOの誕生日だからな!絵ぇ描いちゃお!!」と張り切っていましたが、
ワタクシはAIBOを上手くかけないので パソコンのディスプレイの前で一人
( *≧∀≦)ノ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆オメーー☆とやっていたいと思います。

ところで一体何歳になるんでしょうね、AIBO・・・
今ファイブディーズとかやってますもんね。


そうそう、ちなみにAIBOとは遊戯王の主人公(?)表の遊戯を指します。
分かる人にしか分からないネタですみません;;



あと、どうでもいいのですが 誰か近くの人で 遊戯王にハマってくれる方いらっしゃいませんかねぇ?(切実に)
最近クロトキ君のデッキの内容が分かってきちゃいましたよ。
たぶんクロトキ君もワタクシのデッキの主要モンスターとか覚えてくれちゃってるのではないでしょうか。(ギガガガギゴとかww

・・・・・・シュミレーション同好会・・・・やはり行ってみるべきでしょうか・・・(苦笑)




うちの弟辺りでどうでしょ(・∀・)ノ笑
【2008/06/05 16:29】 URL | コア #k9MHGdfk[ 編集]
梅酒はゥチすぐ酔うなぁ
年期はいってるもの記念日に飲まなくていいのか
【2008/06/05 21:28】 URL | ゆき #-[ 編集]
返信遅くなってすみますん;;
コメありですw

>コア っち
是非一度お手合わせ願いたい(笑)


>ゆっきー
いやいや、飲まないともったいないでしょう^^
【2008/06/06 22:05】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

