
クロトキ君だけでなく、ワタクシまでハマってしまいました・・・
エリーのアトリエ。

あれ、なんであんなに面白いのでしょう。
突っ込みどころが満載過ぎますよ。
まだやったことのない方は是非1度お試しください。


さて、今日痛恨のミスをやっちまいやがりました。

最近、とあるデパートの買い物袋に眼鏡ケースや携帯や財布などを入れて
学校内で持ち歩いていたのですが、いかんせん、ビニール袋なものですから
自転車の籠に入れていたら底の方からドンドン薄くなってきて、
今にも破れてしまいそうになってきました。

そこで、以前末妹の舞sonが買った結構丈夫なサンダーボブの袋っぽいのを買おうと
今日家の近くにある可愛いものがたくさん揃ってあるお店へ行ったのですよ。

そしたら、さすがは可愛いバッグ・・・1980円^^
舞sonは駅の近くの店で210円で購入。。。

ちなみにワタクシの所持金は1800円でした。
ギリですね。

しょうがないので、店の中をぐるぐる回っていたら、500円の服発見!!
しかも、普通に1500円くらいしそうなほどのハイクオリティ!!!(←レベルが低いんです。

悩んだ挙句、ついつい買ってしまいました2着

結局袋は買わずに帰ってきました。
なんだかもう、ある意味痛恨のミスじゃないですか??

明日からどうしましょうね^^;

続きはハム☆スタ!!



コッチ向いて!バショウさんっ!
bashou





なんね、なんかおるんね?
bashou

へーい!!



やばい・・・・もぅ、眠くてダウンっす・・・orz
おやすーみn☆


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

