
昨日 雨がひどかったからか、一瞬だけ停電になりました。
そのときのワタクシと母(+父)の会話。


トキサカ「あ!今電気消えなかった?」

母「え?消えてないよ??」

トキサカ「・・・・そう?じゃ、私が停電したのかな?」

偶然居た父「・・・・いや、今一瞬電気消えたよ」

母「ってゆーかトキサカ、あんたいつから電気で動いてたの!?」


・・・・・・と、このように見ての通り家での会話もグダグダです。


さて、今日はグダグダ具合も最高にアレなので続きはハムスターです。(グダグダ)


あ、そうそう・・この記事を見ているかどうかわかりませんが、今日
はなちゃん家のポストに手紙を投函してきましたー。
ちょうど ついでだったので通りがかりの犯行ですb



本日はクロちゃんです。


写真を撮っていると たまに金網が邪魔になりますね。
kuro







kuro


意外とカメラ目線。



kuro


コレは相当残念です。





kuro


これ!!!
なんかうしおととらのイズナみたいですよね!!

・・・って、このネタが お分かりになる方がどのくらいいるのか・・・(苦笑)



今日はこんなものでどうでしょう。
柚子臭さはようやく薄れてきました^^


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





手紙みたよー☆いつのまに?!
切手のところにポクテが!!
それじゃ、また手紙かくね(^-^)b

【2008/05/28 15:32】 URL | はな #-[ 編集]
コメントありです☆
遅くなってすみませんっ;;

まさか はなちゃんからコメントが来るとは!!(超久々です!!)

くにゃゴン曰くワタクシは新規出没なのだそうですよ。(敢えて)
特に月曜日なんかは授業でテニスがあるので、学生寮の方のテニスコートに向かう途中よく出没しますよ(笑)

ではでは、手紙楽しみにしていますね!!
・・・・それと いつでも気軽にコメントしてください☆
ワタクシかなり喜びますので!
【2008/05/29 22:13】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

