
母が芳香剤(柚子の香り)を倒したまま放置していたので 机の周りが柚子の匂いとプリント類の文字が流れてしまって大惨事です^^

午前中 スコールのような豪雨だったので気を利かせて
ワタクシの部屋の窓を閉めようとしたときに倒したようです。

まぁ、大事な書類はファイルに入れていたので大丈夫でしたが
ホームページ関係のメモが修正不可能でしたので 午後書き直しをしていました。

午前中の雨で もう午後の授業に出る気がしなかったので、温泉へ行ってそのまま帰宅しました^^ゞ
大学は自由さがいいですね!

クロトキ君には
お姉ちゃんって考えなしなところがあるよね・・・いや、
考えなしなところって言うか考えなしだよね!
なんて言われてしまいました。



いやいやクロトキ君。

考えてからじゃ遅すぎるんだよっ!!


さて、じゃあ今日も考えなしにハムスターの写真UPです^^



久しくタイシの写真を取り上げていなかったので、今回はタイシだけです。
大丈夫、さすがのタイシでもディスプレイの向こう側まで匂いを送ることは出来ませんので^^



taishi

タイシです。
隙間からのぞきます。





taishi

上に登りたくても登れないタイシ。




taishi

反対側から登っています。
腹が白いですね^^





taishi

来ました来ました。
眩しいからフラッシュは止めろとよく言われます。





taishi

クロちゃんの小屋に興味がある様子。





taishi

残念ながらクロちゃんはお昼寝中ですよ。




taishi

ワタクシに似て飽き性のようです。





taishi

今度はバショウさんの匂いを嗅ぎつけたみたいです。




taishi

正面から見た図。




taishi

気になって気になって仕方がないのに臆病で飛び込めないタイシ。
しばらく ぐらぐらしていました。



さて、このぐらいでどうでしょう。
ワタクシ、柚子の匂いにもう耐え切れないので
一刻も早くパソコンから離れたいのですよ。


ということで!(逃




押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット






画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
【2008/05/27 09:14】 URL | rolo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

