
前回の予告どおり、ハムスターの画像をUPしたいと思います。
そうですねぇ、最近はあまり写真を撮っていないので4月の頭頃の写真になってしまいますが
ま、誰も気にしないでしょうね!

続きを読むで、眠そうなクロちゃん特集です。


今回は、クロちゃんの眠気 v.s.食い意地です。

kuro

クロちゃん、ウトウトしております。
ウトウトしているときにカメラを構えるのですが、今まで一度も欠伸の瞬間を撮れていないのですよ。
一度は撮ってみたいですね。



kuro

今にも眼を瞑ってしまいそうです。



そんなクロちゃんにこのタイミングでトキサカからぷれぜーんつ!(KY
amaenbou

ハムスターのおやつとして売られている嗜好性抜群のリス・ハムスター専用ビスケット、
「かじりま専科」のあまえん棒PROをひとかけら。

あ、別にアフィリエイト?とかやっていないのでお気軽にリンク先へどうぞ^^
別窓開きますよb
(注意:画像からは飛べません)



食べてますねぇ。
イイ食べっぷりです(・∀・)!!
kuro

でもやはりどこか眠たそうですね。




早い、もう食べ終わりました。
kuro

クロちゃん、睡魔に負けることなくビスケットを食べきりました。





あら、MOTTOビスケットがないか探していますね。
kuro

残念ですが、クロちゃん。
もうないのですよー。
kuro

我慢してください^^)ゞ



・・・・それにしてもやはり食い意地は強かったですね!
眠気が吹き飛んだみたいです。

不等号にして表すと、こんなかんじでしょうか。↓

眠気<<<<<<<<<<<食べ物
        ↑
そしてこのへんにお散歩とか入りそうですね。




クロちゃん、もう食べ物がないと分かるとまたウトウトし始めました。
kuro

なんだか、ハムスターの眠そうな写真ばかりみているとこっちまで眠たくなってきますね><


・・・・それではワタクシもそろそろ寝たいと思います。
おやすーみん☆



押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

