
今日は集中講義のアクアスポーツというものを受講してまいりました。
知り合いが一人もいないという中で、一体どうなるのかと思っていたら ワタクシと同じような方が一人!

なみんちゃん(仮)という方で、小学校の頃に大会にも出たという強者。
ちなみにワタクシの水泳暦は18年

自慢じゃありませんが1歳からベビースクールで親と一緒に泳いでおりました。(自慢←しかも唯一の・・)

伊達に長くはやってませんよ。
大会にはちゃんとサボらず出てましたし^^ゞ

小学校ではT中君のママに誘われて卓球部なのにスイミングばかり行ってました。このときから、「トキサカなんで部活来ないのー?」とか言われておりました。
中学校では水泳部に入ってダラダラと泳いでましたね^^


高校で水泳やっていればよかったと、今になってかなり後悔しています;;


さて、今日の集中講義ですが、人数が結構多くてビックリしました。特に男が多い。
最初に全員泳いで先生がグループ分けをして、しばらく泳いだ後にワタクシのいたグループは水かきシュノーケルをつけて潜りの練習をしました。

これがまた・・・・すっごく楽しい!!

水かきがあると25mの潜水もかなり楽ですね^^b
もう、生まれたときから水かきが欲しかったです。
ワタクシ水生生物ですので。

そんなこんなで9時30分から11時30分までの水泳の授業も終わり、次は6月の14日だそうですよ。
今度は今日使ったシュノーケルを持参で。

絶対忘れないようにしないと・・・!


ということで、コレを前置きにハムスターの記事を書こうと思っていたのですがちょっと長すぎたので、次の記事でハムスターの画像をUPしたいと思います。
これにてっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

