
地理学の時間、トットロをちゃんと見られると思ってwktkしてたのに実際に見たのは5分程度・・・・・・
詐欺だ!!!!


んもぅ・・・・まだトットロ化け物のばあさんも出てきてないのに。。
続きが気になるじゃないですか。


・・・・と、昨日書こうとしてダウンしてしまいました。
ところでワタクシのゴーグルの在り処を誰か知りませんか?>特にクロトキ君とか。
明日は集中講義の水泳なのにどこにもないのですよ。
あー、どうしよう・・

水着は母に聞いて(一緒にしまったじゃない!と怒られました)即分かったのでいいのですが、
ゴーグルがないのですよ。ゴーグルが!
・・・・いったい誰がこんなことを・・・!?(クマ吉くん風に


まぁ、おそらくしまったのはワタクシですが。
明日母にでも聞いてみます。早起きしなきゃなぁ(ーー;


なんだかもぅ、グダグダですね。
こうなったら、困ったときのハム頼み・・・・


このモヤモヤをハムスターの写真で吹き飛ばそうと思います。
ということで続きはハムスタ☆(前置き長い)


本日はブレバショウ特集。
ブレている写真しかありません(ぇ

ワザとブレさせて撮るのは ワタクシの腕の見せ所ですね!(嘘)

まずはコチラ。
bashou

注目すべきはもちろん眼です。
心霊写真っぽくなっているところがミソ。



お次はコチラ。
bashou

出たい出たい!とぴょんぴょんしているところです。
このときに手を差し出すとギュッとしがみついてきます。

可愛さ大爆発ですね。



bashou

コチラも上に同じく。
ピョンピョンしています。




bashou

コレはエフェクトをかけたわけではないのですが、バショウさんを中心に中央が回転しているように見えますね。
バショウさんの独特な動きです。




コチラはそんなにブレていないように見えますが、しっかりブレております。
bashou

何か食べてますね^^
・・・・・・たぶん



コチラは起きてすぐ、眠そうなブレブレです。
bashou

フラッシュまぶしいーと言っていますね^^

まだまだあるのですが、明日は早いので今日はこのくらいで^^ゞ
それでは、おやすいーみー☆




押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





水泳あんのかぁ∑(q〇дop)大変だね
ゥチ小学校以来水着きてない
【2008/05/24 18:10】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆

泳ぐのは大好きなので全然大変じゃありませんよ^^
小学校以来ですと、スクール水着ですねぇ。

ウチでも結構出てきますよ。スクール水着。
あと、着られなくなった競泳用水着とかも^^;
結局自分で今でも着られるのは3着分しかありませんね!
【2008/05/24 22:38】 URL | ときさかんりにん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

