
タイトルのパソコンが重いって言うのはいつものことなのですが、今日はいつにもまして重いのです。

それというのも、今日はお昼から色々な曲のダウンロードをしておりまして
それをDVD-RAMに移すサ行をしているのですよ。(×サ行○作業)

ウィルスが来ないかビクビクしながらやってます(苦笑)


話は変わりますが、アベちゃんから頂いたお土産の「喜多方ラーメン」!!
家族みんなで食べましたよ★

とても美味しかったです^^
普段家では全くラーメンを食べないワタクシもペロリといけましたb
縮れ麺よりも 蕎麦のようで食べやすかったですね♪

今度はお返しに何か地元のものをお贈りしたいのですが、一体何がオススメなのか・・・?^^;
地元民のくせに 地元をよく知らないもので

夏休み前(帰省前)になったらお渡ししたいと思います。
それまで楽しみにしていていただきたいですね☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

