
今日は健康診断がありました。
なんか、すごく・・・精神的に疲れたという感じです。

どうでもいいのですが、先程からクロちゃんが行方不明なのです。
ただ、カサカサと音はします。
ここは是非、クロちゃんであってほしい。
というか、クロちゃん以外なんて考えたくもありませんが。

そうそう、今日の情報の時間にいつもお世話になっているきむさん(仮)にココの場所を教えてしまいました。
なんだか、ちょっと恥ずかしい気もするのですが たくさんの方に見ていただいていると思えば
ハムスターの写真もドンドン載せなきゃいけないという気になりますね。


・・・と、いいつつ今日は健康診断の途中で撮った写真、他のUPをします。
つまりは携帯画像の整理なのですよ。


あ、全く関係ありませんがクロちゃんが帰ってきました^^
よかった・・・



さて、こちらは妙に緑な電柱です。
tuta

はい。よ~く見るとツタがはってあるのがわかりますね。
ココまでツタに覆われているとどこか好感が持てますよね。
長いものに巻かれすぎると、こうなるのです。

お次はこちら。
torii

PS2ゲームの大神を彷彿とさせる鳥居です。
となりにさやちゃん(仮)が居たにもかかわらず、一人でテンション上がっていました。
さやちゃんはちょっぴりひいていました^^;




次は大学の教育学部棟で見つけたものです。








abe


最初に見つけたとき、思わずクロトキ君に電話してしまいました^^
ああああべさんがっ!!!」ってwww

ちなみにバラは個人情報の保護のためのものです。







最後2枚はおまけです。

ちょっと前にカラオケに行ったときの採点結果です。

uta

↑JAMです。
この曲は女性パートが多いので好きなのですw




uta


こちらは懐かしきニャンダーかめんの曲です。
コアっちの歌に魅了されて、思わず歌いました。
人数少ないのに超ギリで1位です(笑)



他にも結構あったのですが、ワタクシのレベルが低すぎて1位2位と大差があり
恥ずかしくて載せられません(笑)




写メおもしろい(^∀^)
緑の電柱なんかかわいいね
【2008/05/17 10:39】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメありです^^

ついつい写メってしまうのですが、本当はMOTTO!MOTTO!!撮りまくりたいところなのですよ☆
緑の電柱、紹介したほかにもあの辺りに5,6本はありましたよ(笑)
【2008/05/17 22:42】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

