
はっろ~★トキサカでっす
質問が楽しいので前回苦しんだ106の質問と更に前々回の31の質問とあわせてご覧になってもならなくてもいいです!

また、長期戦を目指すつもりなので
その度にテンションが変わります。

まぁ、ご了承いただいても構いません。
でぁ、ミス・・では、またいつのもように
期間限定様よりお借りしました質問で
いってみまほーー★☆

押してくれると嬉しいwポチッと!
続続・わけふめいな106の質問


1.貴方は何かを隠し持っていますか。

あぁ、ムニですよ。


2.ドラえもんの道具で自分を例えると?

どこでもドア希望です。
でも多分・・・


3.蝉を食べたことがありますか。

もちろん、ありません。


4.貴方は嘘を付いたら鼻が伸びますか、それとも鼻血が出ますか。

どちらもありません。
妹の鼻をワタクシが引っ張って
伸ばそうとしたことはありますけど。伸びませんでしたよ


5.逃げ足だけは速いですか。

別ににげません。


6.トトロでは何トトロが好きですか。

白戸吐露・・えっふんえっふん、危なく本名のほうの苗字を出す所でした・・
白トトロです。あれ?
白トトロっていましたっけ・・


7.ジャムおじさんと、バタコさんの関係は?

親子?あ、違う。
クロトキ君曰く、師弟関係(その線は薄いらしい)
えっ?ウマ子?


8.夏しか会えないのは寂しいですか。

はぉ。
なににでうすか?


9.ジャムおじさんと、バタコさんの関係は?

に、二回目?!
えぇっと、じゃあ夫婦ですね!
2人で協力してアンパンマンを生み出したから
アンパンマンにとっては両親ですからね^^


10.マイブームはコマネチですか。

いいえ。
卵は産みませんけどねっ★

11.momohasukidesuka?

あぁ、すのものもももももものうちだそうですよ。
英語はワカリマセンからねっ★☆


12.秘密を暴露してください。

いィ~、やァ~、だっ!!!!!!!!!


13.バレーのサーブはコートに入りますか。

マイに聞けよ。


14.芋虫になりきれますか。

もちろん、なりキレるわけないじゃないですか!


15.飴を最後まで舐めきれますか。

はい、某コアっちのように
かじったりしません~。


16.お弁当に必須!のアイテムはなんですか。

おかず分けの容器でしょうか。。


17.キムタク派?香取派?マツケン派?真島派?

か、カツケン派・・・w


18.夕飯のピーマンを残したのは誰ですか。

いとこのカイタか、タクミです。


19.これがああなったのはその人おかげですか。

えぇ。


20.得意のモノマネを披露してください。

オマエに食わせるタン面はねぇっ!


21.アンパンへの熱い思いを語ってください。

あなたを許すことはできません。
これ以上子供の夢は壊さないでください。


22.もうすぐ自分の時代がやってくると確信していますか。

はい。


23.もはやもうどうしようもないところまで来ている?

はい。


24.焼き肉でいつも残る野菜といえば何ですか。

はい・・・あ、野菜ですか。
えぇ、と・・・たまねぎだと思います。


25.へぇ~。へぇ~。へぇ~。

3へぇ。
投稿してくださったクロトキ君には


26.急に友達から「なんでやねん!!」とつっこまれたらどう返しますか。

実際にコアっちからよく言われてますよ。
『逆にそっちがなんでやねんっ』とか。


27.目覚ましの音では目覚めない?

はい。
ちなみに目覚ましの音は、スィング・スィング・スィングですよ。
わかりますか?あの、某スウィングガールズの曲ですよw
ジャズは良いですねん★


28.貴方の変な癖はなんですか。

変・・・・な、癖・・・
ワタクシは一般の普通な人ですので変な癖なんて・・・・
・・・・・・・気付かないだけだったらイヤですが。。


29.自分の中でとてつもなく流行って流行ってしょうがないものはありますか。

ありえないんだぜ!


30.しゃくれは好きですか。

あぁ、美味しそうですね^^


31.キテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

ナニガ━━━━━━(・Д・;)━━━━━━!!!!!


32.トイレのトラブル8000円は高いですか。

た、高くない・・・・・高くないんじゃーーー!


33.しんちゃんのケツはテカリ過ぎだと思う人は手を上げて下さい。

(・_・)ノ"


34.教頭の存在意味は?

ありませーん。


35.胸がギュンギュンなる言葉は?

ギュンギュン・・・いえ、こちらのことです。
ぎゅんぎゅん、、えー、と・・
『オレに愛が足りないと言うのなら努力するよ・・・
 だから君も もう少し 僕の愛を信じてくれよ・・・・・・』

これです。一人称が途中で変わっているのがミソ!


36.妄想が日々の何%ぐらいしめていますか。

87・・・・いや、96%・・・?


37.今何時何分何秒地球は何回まわっていますか。

何回かは知りませんが、23:06であることは確かです。


38.恋、してますか?

ちくしょうっ


39.1番好きな鬼ごっこは何ですか。

リアル鬼ごっ・・・・エッフンエッフン。。
えー、とまじめに氷鬼です。


40.世界征服ではなく、宇宙征服してやろうと思っていたら、踊れ。

命令形ですか・・・
ワタクシは世界征服も宇宙征服もしてやろうなんて
思っておりませんよ^^
このワタクシの周りの人を洗脳して操れたら
それで満足です^^わざと転ばせたりしたいですww


41.どのデジモンが欲しいですか。

デジモンはよくワカリマセンので・・・
すんまそーん。


42.毎日ぬいぐるみと一緒に寝ていますか。

寝ておりません。
ぬいぐるみは埃が付くので、
喉が痛くなりますよ。


43.良い物件はありませんか。

ムニの小屋の隣にもう1つ
使っていない小屋ならありますよ^^


44.実は下ネタ好きですか。

んー、そうでもないです。


45.性別が入れ替わってしまったら最初に何をしたいですか。

もちろん!カラオケで男声の曲を歌いまくりますw


46.愛してると最近言わなくなったのは何故?

『愛してる』意外でも愛を伝える手段があるからだよ。


47.しょうがの香りは食欲をそそりますか。

からしっ!


48.トイレは小で流しますか、大で流しますか。

両方流してくださいっ!


49.自分のモテ期はいつ頃だと思いますか。

幼稚園のころ・・・・


50.しょうもないシャレを言って、場をしらけさせた事がありますか。

ありません。
頭の中で考えてこういったらこう返ってくると
だいたい解るので言いません。


51.最近まで勘違いしていたことはありますか。

ずっと現実だと思っていたことが夢だった、とか。
またのそ逆です。


52.貴方は勝ち組ですか、負け組みですか、普通組みですか、オレンジ味のグミですか。

角田組ですw


53.将来人間国宝になってやろうと思っていますか。

いいえ。頑張りまっすぉ。


54.何味の歯磨き粉が好きですか。

普通味です。あ、辛くないヤツ。。


55.貴方の前世はなんだったと思いますか。

前世ですかぁ・・なんでしょうね^^


56.UFOを見たことがありますか。

あります。
名前を出してしまうと、黒石のホーマックの駐車場です。


57.ドモホルンリンクルはきくと思いますか。

えぇ。


58.なで肩ですか。

よしおさんほどじゃあ・・


59.今隣にペリカンがいたらどうしますか。

この荷物お願いしマース。
これがホントのペリカン便・・サム


60.皿、もう1枚欲しいですか。

イタリアンです。


61.天気予報のお兄さんはもう信用出来ない?

それは石○良純さんですか?w
でも、お兄さんではなく寧ろ・・・・


62.つい使ってしまう死語はなんですか。

Σなにぬーーー?!


63.誰かと1日代われるとしたら、誰と替わりたいですか。

クロトキ君と変わりたいです^^


64.貴方にとってプリンターとは何ですか。

大量に印刷する機械です。


65.好きな人がフンドシだった時のリアクションは?

のこった!!


66.バナナの皮で滑った事がありますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・あります。。


67.何に萌えますか。

萌え・・・・・なんでしょうねェ。
ムニが小さいものを手で持って食べるところとかw
藻エーーーーーーーーーーーーーー


68.自己PRを色気を使ってしてください。

うっふんおっほんq(゜А゜)p
ワタクシはトキサカですんんんん。げっへんごっふん


69.ふにゃふにゃしたいですか。

水面にたゆとうございます。


70.口笛はふけますか。

えぇ、ピッコロさんの嫌いな口笛もw



71.野原しんのすけのようにケツを動かせますか。

㍉です。


72.やばいですか。

えぇ、まぁ色々と・・


73.突然友人が宇宙人の真似をしたらどうしますか。

本当にやりそうで怖いです。。。


74.自慢してください。

へっへーん、トキサカはなぁトキサカはなぁ・・・・
トキサカなんだぞぃ!!


すみますん、調子に乗って自慢しすぎました・・
ホントすみますん。


75.きらきらしたいですか。

まだ★にはなりたくないっす!


76.きれいなお姉さんはすきですか。

あ、はい。
意外とスキなんですよ。


77.にんじんは飛びますか。

人間みたいなその名前。
めっためたのぎったぎたにしてやるぜ!
ざっくりざっくりざっくざく♪


78.あれ、もらってくれますか。

くれるものは頂きます。
これ、ワタクシのピリシー・・・・いえ、ポリシーです。


79.カレーになにを入れますか。

この前はコーヒーを入れました^^
何も伝えずにそのまま出したら皆
美味しいといって残さず食べてくれましたよ^^


80.ラーメンにごきぶりを入れたのは誰ですか。

わ、ワタクシじゃありませんって!!
たぶんあの姑がイヤになった嫁のアンジュさんだと思います。


81.ゴミ箱に隠れた経験はありますか。

必ずしも ないとは 言い切れません。


82.もしも、貴方が人間だったらどうしますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・に、人間ですけどっ?!


83.眉毛の太い人と細い人とではどちらが好みですか。

細い人ですb
クロトキ君はそのままで良いですよw
最高です。超可愛いですwww


84.同姓にお姫様抱っこされたらどうしますか。

それはそれで嬉しいです。
ただし私を持てるものならもってみそ。


85.ゆずとくず、どちらが好きですか。

もち、ゆずですw


86.珈琲だけど、珈琲じゃない、それはなんですか。

ココアですか。


87.少女漫画のような経験をしたことはありますか。

キャー大変w
遅刻遅刻ぅうう!

きゃっ

ぎぉめんなさぁぃいw


・・・・という一連の出来事ですか?
あーーー・・・・小さいとき家の中でクロトキ君に
思いっきりぶつかって
病院送りにしたことはあります。

あ、あとクロトキ君のはらを殴って病院送りにしたこともありますw
あの頃は若かったものです。


88.スネ毛そり大会に参加したことがありますか。

スネオ剃りっっ!?
ありませんよ、そんな末恐ろしいもの!!


89.1番好きな調味料は何ですか。

塩です。
やっぱり あっさりデスねw


90.投げキッスしてください。

いーやーだっ


91.トリビアで、高橋さんは必要だと思いますか。

必要不可欠!
必要十分条件・・


92.おかまとおなべ、どちらが好きですか。

べつに。


93.ムダ毛処理が好き?

べつに。


94.お母さんの香りがしますか。

わぁ♪線香の香りだぁ~w


95.空中人参乱切りは出来ますか。

㍉ですw


96.俺が世界を変えてやるとか思っちゃっていますか。

・・・・・・・。


97.迷子の子猫ちゃんがいたらどうしますか。

ムニの大敵ですね!


98.おばけ屋敷で、おばけにキックをしたことがありますか。

おばけ・・・ないんじゃないですか・・?


99.校長といえば?

四分の三拍子です。


100.コロ助が欲しいですか。

・・・い、いえす・・・


101.カツラが飛ぶ瞬間を見たことがありますか。

あ、あります。
アフロのヅラでしたが・・


102.素敵な靴のはき方を教えてください。

ひょっと履いて、つぺつぺと歩くb


103.砂糖と間違えて砂を入れてしまったことはありませんか。

・・・・・・


104.得意料理はカップラーメンですか。

あー、逆に苦手です・・
三分過ぎちゃうんですよね。


105.特技はタンスに小指をぶつけることですか。

はい、なんでふ・・えっふん、なんでわかったのですか?


106.貴方の名前、聞き忘れていました。でも聞きたくないので言わない
で下さい。

クロトキです。
そうそう、この前素でクロトキと書いてオエカキBBSに投稿してしまったことがありましたよ。
すまんねェ、くろとじゅ・・・えっふん、クロトキ君・・




・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・・

なにやらいろいろとツッコミたいところが満載なのですが。



まあ、いいや。
とりあえず、これに応えてくれたまえ。


「私と一日中身いれかわったら何をしますか。in平日」


休日でも可ー。

ちなみにトキサカんぐが私と入れ替わっている間、
もちろん私はトキサカんぐなので。
【2006/12/01 17:41】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]

クラスでドン引きされるようなことしまくりまっすぉ。
もちろん、このくらいなんともないでしょう^^

クロトキングはかわいいですからねぃん☆
ワタクシになりましたら、ぜひとも
面白いことをしてやってください。

ワタクシは根性なしなので まったく・・
ですから、ワタクシになりかわってヨロピクw
【2006/12/01 21:09】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

