
爪の切りすぎでタイピングが痛いトキサカです(泣)
何故か右手の人差し指だけ調子に乗って切り過ぎました。
痛い痛い・・・・
せっかくクロトキ君からUSBのケーブルをたくさん繋げられるアレをお借りしているので(名前はよく知りません)、
SDカードに溜まっているハムの画像でも。


ってことで続きははむすぶた!



今日は徐々に振り向くバショウさん。

bashou


足を踏み外しそうになっています。





bashou


バショウさんが落ちないように少し手を丸めました。
逆に落ちそうですね。



bashou






いや、しっかり正面見てくれよw

と、写真を見て思ったのはワタクシだけでしょうか。
バショウさん微妙に睨んでますね。


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

