
最近立ち眩みが酷いトキサカです。
また貧血かもしれません。

実は今日、ボランティアサークルのサボテンのサークル見学をしてきました。
しぃちゃんと一緒です。

すごく楽しそうなサークルですが、ちょっと人数が多いかなという感じです。
しぃちゃんは考え中、ワタクシもとりあえず考え中ということにしてしぃちゃんが入ったら入ることにしまっすォ。

さてさて、次の土曜日は!次こそは!ですね!!
前回はアベちゃんと扉の前まで行って怖気づいて入れなかった「シミュレーション同好会」に挑戦したいと思います。
今度はちゃんとマイデッキ持ってきます。
おし、頑張るぞ!自分!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

