
気がつけば30分はじっとハムスターを観察しているトキサカです。


クロちゃんが小屋をガジガジしているのを見ていて発見しました!!

ハムスターって肉球あったんだ!!!

続きは証拠写真です。



まずはガジガジしているクロちゃんを。



kuro

ガジガジする前にじっとコチラを睨んできます。
この眼をされると 思わず、
すみません、俺が 悪かったです。。
って言ってしまいそうですね^^;


kuro

ガジり作業開始です。
kuro


ほら!よ~く見てください!!!!


kuro


見えます?

少し見えにくいですが、コレは肉球ではないでしょうか。


さすがに、猫のようにプニプニとはできませんが、(そして 肉眼で確認も出来ませんが)
肉球があることを知るだけで、和むこと間違い無しです☆



押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





ゥチの犬の肉球のかわいさには負けるな(.-ω-.)←おやばか
【2008/05/14 00:23】 URL | ゆき #-[ 編集]
こめありです^^

そういえば犬も肉球ありましたね!
猫のほうばかり考えてました^^;
【2008/05/14 09:24】 URL | ときさかんりにん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

