
ベビースターラーメンにハマってしまって、塩分過剰摂取中のトキサカです^^

今日は2時間目、3時間目、更にクラスアワー(高校のLHRのようなものです)で帰れるという比較的楽な一日でした。

ただ、2時間目からということで いつもよりも1時間遅く起きたのがいけなかったのか、
それとも、朝食の後に思わずポケモンをやってしまったのがいけなかったのか・・

本日最初の授業であるフランス語の講義に、遅刻してしまいました。

遅刻といっても、まだ開始の鐘は鳴っていなかったのですが
みなさん しっかりと席に着いて、前に告知してあった「デュクテ」という名の書き取りテストの勉強をしていました。
いつも遅刻してくる一つ上の先輩でさえも席についていたというのが、驚きでした。
先生、毎回そうですが来るのが早いのですよ(´Д`;

高校から一緒で仲良くさせていただいているみぉたんの隣に座ったのですが、
席に着いたとたんに汗がだっらだらでやばい状態でした。
ごめん!みぉたん!!

まぁ、デュクテはもう・・・・どうでもいいんですけど、
フランス語の講義中に上から落ちてきた虫が気になってしかたがありませんでしたね。

明日はもっと早く起きてポケモンやりたいと思います。




ベビースター食べにくいょ(・∀・)
フラ語好き
【2008/05/08 08:41】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメありでっす☆

ベビースターは手も汚れちゃいますしね^^;でも美味しいww
フラ語なんて略すのッ?!
初めて聞いた・・・・ちなみに今日も数学に遅刻ギリですた(苦笑
【2008/05/08 22:59】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

