
地学でスケッチをするという課題が
でました。
ホモ・エレクトスとアノマロカリスというやつです。
masuo,san

手振れ注意!


結構力作!というか手が痛いです。
これはコピーするらしいので、黒く塗りつぶして
影を書くのではなく点描で影を表現しなければならないのですよ。

おつかれぃしょん!

それから、投稿しようとしてやめたこちらの絵↓
太子と妹子ww
太子と妹子ww


太子はなんかどことなく
終末の人形殴る腹話術師のような顔してますし、
妹子はどことなくラーメンの精です。

やるせないですね。。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

