
カラオケ行ってきました^^

2年ぶりくらいにJ-pop歌いました。
広瀬香美なんて最近全然聞いてないのに 歌っちゃいました;
げったん!!ゆれるまわるふれる・・・ってやつです☆

それで、遊戯王とかポケモンとか色々と歌って意外と平気そうだったので
思い切ってサンホラを2曲ほど歌ったら意外にも ひかれませんでしたよ。

調子に乗ってウテナの奥井さんの曲を歌ったら多少ひかれました;;
あれ、どの機種でも映像でますもんね。
その映像がまたガチなもんだから(苦笑)百合っぽさが前面に出てますし笑

それから ポケモンのミュウツーの逆襲
さっちゃんこと小林幸子sが歌っている風といっしょにも歌いました。
やっぱり歌うたびにまた映画が見たくなりますね。

もぅ5回は見たのですが 名作は何度見てもいいものです。



今日カラオケに行ったばかりなのに もう次いつ行こうか・・?
・・なんて考えています。

カラオケもいいのですが、そろそろ財布の中身がヤバめなので
バイトを探したいのですが、どんな職種がいいのか。。

とにかく禁煙は大前提ですね(苦笑)
どうしましょう。。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

