
どーも、ポケモンにハマって青版も始めてしまったトキサカです。
ピカチュウ版だけで頑張ろうと思ったのですが、
よく考えたら通信交換でしかゲットできないポケモンや、選択で片方しかゲットできないポケモンがいることに気づいたので、
思い切って青版を初めからにしてしまいました^^b

さて、7連敗の壁(←On cursor)を越えて ようやく明日ビキココアっちワタクシの3人で
カラオケへ行けることになりました(苦笑)





・・・・・・が、ビキコは一般人。
それも ごく稀に見るような超まじめさん。
冗談がほとんど通じません

・・・・・・・・う、歌える歌がねぇ・・・・・・・orz



いったいどうすれば いいのか、と現在某動画(←コメントが流れてくる方)で
一般人カラオケと入力して どんな歌ならセーフなのか見極めているところです。

JAMProjectGONGが流れてきました。
これ、ワタクシ的にはアウトですね><

JAMで歌えそうな歌・・・・叫ばない系でしょうか・・
グラビオーーーーンとかwwww

あとはもう、J Popで頑張るなら広瀬香美とかピンクレディとか・・・・((古
あ、BUMP宇多田も頑張れそうですね。

すごく有名なのだったら大丈夫そうな気もしますけど、ぐぬぬぬ・・・・

アクエリオンとか、宇宙戦艦ヤマトとか・・・?



いざとなったらコアっちに助けてもらいます
えーりんえーりん( ゜∀゜)o彡゜は歌いません(笑)
・・・・さんほら・・・・・いや、わからない・・・・場の雰囲気でしょうね。

そういうことで、明日はよろしくな!コアっち!☆





YOUさらけだしちゃいな(.-ω-.)

【2008/05/04 22:41】 URL | ゆき #-[ 編集]
こめありですー^^

マ ジ で か ! ?
曝け出すったって きっと ドン引きされますよ!ビキコだけに
まぁ、それなりに頑張ります笑
【2008/05/05 00:55】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

