
どーも、GWを堕落して過ごしつつ 結構充実感を得ているトキサカです^^

さて、またしてもトラックバックです。
ハムスターブログというテーマなんて知りません^^

そのうちがっぱどご紹介したいと思います。
※がっぱど・・・ワタクシの住んでいる地域の方言。たくさんという意味でよく使われそう。
・・・・・・ワタクシもあまり使わないのでよくわからないのですが、祖母がよく口にします。




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセ...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」





・・・ということで、トラックバックテーマは「心に残った漫画のセリフ」
 

漫画・・・・結構読んでいるのですが、このように改めて考えると
思い出せませんね・・・・・

あ、「僕は新世界の神になる!」とか?^^
・・・・だめだ、やはりいきなりでは しっかりとしたイイのが思い出せませんね。


とりあえず、隣にいる末の妹に聞いてみましょう。

「そりゃ、断然
 クリリンのことかぁああ!!!!
                                でsh・・・・・・いや、

  俺様の美技に酔いな!

                                 ・・・・・・ヴギウギ



なるほど、言いたいことはわかりました。
悟空跡部様 ですね!
確かに一度聞くと忘れられない・・・・

でも、ヴギウギなんてミュージカルのテニプリを知っていること前提になってますよ。
たぶん ほとんどの人が知らないんじゃ・・


ここは一つ、自称おたくの次女、クロトキ君に聞いてみましょう。

トキサカ「ねぇねぇ、心に残る漫画のセリフって何??」

クロトキ君「うーん・・・・・・・・・・!
 化石になっても恨むドン!!!!!!

トキサカ「・・・・・ざ、ザウルス!b」


ということでクロトキ君は、現在ハマっている遊戯王GXの
語尾に~ザウルス!とか~だドン!!とかをつける
熱い男、ティラノ剣山のセリフでした・・・・


というか、どういう状況で化石になっても恨むというセリフが出てくるのか・・・・

GXをきちんと見ていないワタクシにはあまり理解できませんね;;



もっとこう、万人にわかるようなネタにしてほしいドン!


万人に理解できそうな・・・・・・

無限に広がる大宇宙!!

・・・・あぁ、コレも一部の人しかわからなさそうな・・orz




あ!!!あった!!
万人にわかる < 心に残るですが、
天元突破グレンラガンのアニキこと、カミナの名台詞!

自分を信じるな!


俺を信じろ!


お前を信じる


  俺を信じろッ!!


なんかもぅ、すごく中途半端にしか見ていないので
これは絶対に続きが見たいですね!!
このアニメ、とにかく熱いんですよb

名台詞ばかりなのです。
是非、オススメしたい作品の一つです。

絶対泣けるはず!!(まだ最後まで見ていないけれどわかりますよbb


なんだかグレンラガンの宣伝みたいになってしまいましたが、
もう全てのセリフが心に残ると言っても過言ではないと思います。

機会があれば是非是非!
ご覧くださいね☆




そのセリフ知ってるぜ(`・ω・´)グレラガは名台詞が多いみたいね^^見たことないから見てみたい!

この前のカラオケではどうもでした(^ω^)エアーマンは倒せるようにしときます(・∀・`)笑
【2008/05/04 09:14】 URL | あやか #jVHfAgrc[ 編集]
コメありです^^

グレラガって略すのか・・・笑
是非見てください!w

カラオケ、コチラのほうがありがとうございましたですよ!
すみません、自分KYなんで^^;ゞ
エアーマン、高音と低音がしっかりと歌えればかっこいいですよね!ガンバです☆
【2008/05/04 15:08】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

