
昨日書いたはずの 記事が消えてるじゃないか・・・
これはポケモンのピカチュウ版なんてやってる場合じゃありませんね。

ちなみに今150匹のコンプリート目指してバッチ3個で やっと42匹集めたところです。
ジムリーダーを倒すよりもポケモンを集めるほうに力をいれているのですよ。


さて、今日 本当は2時間目に体育4時間目に地理5時間目に基礎ゼミナールという授業がはいっているはずだったのですが、
体育が唐突に休講となり、地理は予告通り休講、そして基礎ゼミは担当の先生のほぼ独断と偏見でお花見となりました。

なんだかもう、さくらは散ってしまっておりましたが・・^^;
あと1週間早ければちょうど 見頃だったと思うのですが・・

ちょっぴり残念です。



さて、続きは昨日書いたはずの記事と全く同じものです。
ハムスターですよ☆



はい、今回は穴を掘るのが好きなバショウさんです。
大好物の小さな種(通称:鳥のエサ)を小屋の中にばらまくと
夜中の内に小屋中を掘りまくって 種の発掘作業にあけくれます^^

bashou


半分以上埋まって 種を発掘するバショウさん。


一晩経つと小屋が酷いことになっています。
ウチのハム小屋は全てこのように↓
snap_massuo_200840175259.jpg

牧草のような巣材を先に敷いて、その上におがくずのような巣材をかぶせております。


コレが、掘り起こした後には
下に強いていた牧草のような巣材が表面に出て
チクチクと刺さっていたそうになってしまうのです。




bashou


カメラに気づいたバショウさん。




そして、ラストはバショウさんのアップ。
近すぎてピントが合っておりません^^;
bashou






押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





休講ふえるとGW始まってんなぁって思うよね(・∀・)
ゥチは今年花見らしい花見ができなかったなぁ
【2008/04/29 18:55】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメありです☆

そうですねぇ^^
ゆっきーはGW帰ってくるのかしら?
帰ってきても残念ながら公園は葉っぱだけですけどね;
あ、柳桜と八重桜はまだ見頃ですよ!^^
【2008/04/30 23:22】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

