

今日はヒドイ雨でしたね。
朝はまだ小降りだったので調子に乗って自転車で行ったのが間違いでした。。

帰りはもう、すごいドシャ降りで太腿から膝にかけてぬるぬる・・・
いや、びしょびしょで、着ていたレインコートも意味を成さなくなっておりました。

要するに、ひっどい状態だったのですよ^^


帰って即行お風呂に入ったので たぶん大丈夫だとは思いますが
風邪はひきたくありませんね。
大型連休を寝込んで終えるなんて考えられないですよ。


さて、前置きが長くなりましたが
今日は昨日の予告通りさくらまつりの様子をご紹介したいと思います。




公園で1番最初に撮った写真です。
sakura

有名なソメイヨシノではなく、枝垂桜(シダレザクラ)と呼ばれるものです。



文化センター付近の門から入って まっすぐの景色です。
sakura




桜どアップです。
sakura




ぼんぼりです。
sakura

実はワタクシ、撮影した写真の中でこの写真のアングルが一番気に入っております。




この真下は公園の中の堀です。
sakura




こちらはご一緒してくださったアベちゃん。
sakura

背景にはお城があったのですが・・・見えませんね^^;




お城です。弘前城です。
sakura

ポストカードとかもこのアングルですよね^^



もう一枚撮ったら、なんだか心霊写真のようなものが撮れちゃいました。
sakura

なんでしょう、この白いポツポツ・・・・・




さて、気を取り直しまして・・・・
コチラは橋の上から撮ったものです。
sakura




上に同じく。
sakura




そして、暗くなってきたなぁ~、というときに1枚。
sakura

桜のトンネル、下から見た図ですね^^


上に同じなのですが、フラッシュを焚いたら奥の方が上手く撮れなかったのですよ。
sakura




フラッシュがダメだったので、フラッシュ無しで撮ってみました。
sakura

コレはコレで 少し暗すぎますね。



今度は夜景モードという機能を駆使して撮影しました。
sakura

時間がかかる上に三脚がないとブレまくりです。



同じ場所から夜景モード無し かつ フラッシュ無しverです。
sakura




また夜景モード。
sakura

今度は置いて撮影したのでブレは少ないです^^




公園付近で健康喫茶というお茶屋さんがありました。
そこの席から撮った桜のアップです。
sakura

・・・・・・かんじん茶とグァバ茶がやばす。




コレで最後です。
sakura

夜景モードの貸しボート乗り場です。
1時間1200円ですが、結構皆さん乗っておりました。


・・・・終わりました・・・・。
長かった(編集が・・)

・・・・コレでも20枚くらいは省いたのですよ。
思わず撮りすぎちゃいますね。
楽しいからいいのですが^^


明日は晴れるといいですな☆
では、おやすいむ((



押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif





こっちも雨すごくて寒かったよ{{(>_<)}}
桜いいね
今回はご飯なしですか
【2008/04/24 22:08】 URL | ゆき #-[ 編集]
こめありです♪

天気予報やってましたよ!明日は晴れるみたいですね^^

飯ーーーーー!!!!
すっかり忘れてた!!!!((撮り忘れ含む

すごく可愛いおじいちゃんがいたのに!!
あ、わたあめ袋無しだと200円でしたよ☆
【2008/04/24 22:13】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 22:14】 | #[ 編集]
上の方、コメントありがとうございます☆

また いつでもお気軽にお越しください!
そして無理にでもコメントしてやってください。
すこぶる喜びますので^^

では、これからもよろしくおねがいします^^b
ご訪問ありがとうございました!
【2008/04/24 22:24】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

