
人混みを歩くと、疲れて眠くなっちゃっていけませんね。

今日はアベちゃんとさくらまつりに行ったのですが、詳細は明日・・・・
あ、もうちょっとすると前に書いた記事が予約公開機能で公開されると思います。
確かカラオケだかなんだか・・・



続きを読むでは、携帯で撮ったさくらまつりの桜の写真をわずかにご紹介します。
デジカメの写真は明日、詳細とともに・・




ありえないほど眠い・・・・・・



sakura




sakura




sakura



携帯でとってもあまりしっかりと写りませんね。。





おまけ・・
ある日のクロトキ君の体温
taionkei

低い・・・・そして、眠い・・・・・




やっぱ弘前の桜の方綺麗
秋田の夜桜全然ライトアップされないもん
【2008/04/24 01:41】 URL | ゆき #-[ 編集]
こめありんぐ☆

そうなんですか^^;
じゃあ秋田は夜桜よりも青空の下でのお花見ですね^^

昨日お昼過ぎのテレビで秋田の桜情報やっていましたよ♪
確か武家屋敷とかなんとか。。

行ってみたいですねぇ^^
【2008/04/24 20:21】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

