
こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。

カラオケってふとした瞬間とか
一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??

浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><

かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、
新しい曲には全然付いていけてないんですけど、
カラオケに行ったら絶対歌う曲がありま...
第477回「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」




・・・・ということで、初のトラックバック投稿です。

トラックバックのやり方がいまいちわからないのですが、
とりあえず、ワタクシがカラオケに行くと必ず歌うのはJAM Projectですね。
何があっても必ず歌います。
友達と行ってもJAMだけは絶対1曲以上歌います。


ま、それと十八番は別物ですけどね^^;

・・・・・なんでしょうね、十八番。。


友達の前で歌って一番反響が大きかったのが、地上の星
歌っている自分がキモいので ほとんど歌わないのですが。。
名曲ですよね^^

・・・次がめざせポケモンマスター笑笑
この曲、たまぁ~にある機種で歌いますと、上の方から

「ポケモン、ゲットだぜ!!」

と聞こえてきますが、松本さんじゃありませんし
ヤル気がないように聞こえるので、もっぱら
その声を掻き消すように
セリフを叫んでおります。


あ、なんだかこれくらいしか書くことないですね。
そうそう今週の金曜日、平日で授業が少ないので大学で出来た友達の
まー子ちゃんさとちゃんと一緒に
内容の濃いカラオケ(略して濃いカラ)して来たいと思っております。

あやか・・・・・今度絶対行こうな!!!





ぜったいな…!!!!
最近我慢できずに大学内でアニソン口ずさむ俺…(・∀・`)
【2008/04/24 07:14】 URL | あやか #jVHfAgrc[ 編集]
コメあり☆

∑(゜Д゜)お前っーーーー!!!!

でも、確かにカラオケ行きたい病あります。
学校で口ずさむのはレベル4ですよ(5段階中)
バイト先で口ずさむのはレベル5です。
・・・あと、学校行きたくない病(←まだ大丈夫ですが)と
パソコン依存症もありますよね...^^;

嫌な病気ばかり・・・・あ、たまに一人カラオケ行きたい病にもかかります。苦笑
@コアっちも誘いたい・・・・!!
【2008/04/24 20:30】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

