
昨日は疲れて8時に寝てしまったのですが、今日は大丈夫です。
12時まで起きていられますb

というこで、続きは桜祭り・・・・?



hanami

全国からお花見客が来るさくらまつり

一昨年は弘前市の人口17万5千人を大きく上回り、255万人もの観光客の方々がわざわざ足を運んでくださったそうです。


hanami


今年はやや早咲きなので、ゴールデンウィーク前にはもう葉桜どころか、すべて散ってしまっているかもしれませんね。
今が見頃ですよ☆

あ、ゴールデンウィークで思い出しましたが、よしおさん
GWで帰ってくるのでしたら、一緒にカラオケ行きましょう♪



ついでに、家の近くの長四郎公園の桜も結構綺麗に咲いていたので撮って来ました。

taiyou

夕日が真っ赤に染まってとても美しかったのですが、ワタクシの携帯ではこれが精一杯でした。
長四郎公園の桜は、弘前公園の桜と比べて 少し白みがかっているようです。(見えませんが;;



・・・・実は桜の写真は3枚しかないので (露店のほうが気になっちゃって^^;
23日の水曜日に大学で出来た友人アベちゃんと2人で
お花見に行ったときにまた撮って参りたいと思います。







おまけ



妹が盛ってくれたご飯(激盛り)
meshi

べ、別にっ わさびで食べたわけじゃないんだからねっ!!





どうしても止められない不健康そうな味。
nerune

普通水でかき混ぜるところ、炭酸のオレンジジュースでやってみました。
そんなに味変わらん。





妹が東京でもらったという消えないシャボン玉。
shabon


消えないシャボン玉だけは、やめたほうがいいです!
惨劇が・・・・!!

もう・・・・・・ひどいことになりますよ。色々と・・





ということで、明日も早いので今日はこのへんで^^
おやすいーmm


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

