
クロちゃんの小屋を見ていて驚いたこと・・・
思わずシャッターを切ってしまいました。すまなかったね!HA☆HA☆HA


続きはどうでもいいかんじです。早くパンツ記事を流さないと!!



これは4月のある日、ふとクロちゃんの小屋を覗いたときのことです。


クロちゃんのおうちの前に赤いドロっとしたものが・・・!!!
blood

思わず、血だ!!!!!!と叫んでしまいましたがコレ、撮影したの夜中なのです。
すみません、寝ていた皆さん。


ワタクシはクロちゃんの身が心配になり、クロちゃんの名前を呼びました。

kuro

何事もなかったかのように ひょっこりと顔を出すクロちゃん。


・・・・・・・あれ?


kuro


至って元気そうです。



おかしい、と思い他の子の小屋も覗いてみました。


blood

タイシの小屋。

・・・・・・お?



blood

バショウさんの小屋。

・・・・・・・・・・・・・・・おんやぁ?



・・・・・これイチゴだっ!!!!!!

見間違いって・・・・


思わず3枚も写真撮っていましたよ。(内二枚はブレていました。)
目が悪すぎるというか、なんというか・・・
その日にあげたご飯の内容覚えていないものですからね^^;(数時間も経っていないのに

ボケてきましたね(早


さてさて、誰かお金を使わずに1日をつぶせるような遊び知りませんかねぇ・・・・



押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif








あと、パソコンに残っていて何に使うかわからない画像を紹介します。



goo

↑はなちゃんの手紙に書いたグゥちゃん。
見ないで描いたら服とか腕の太さとか なんか色々とやばいww


erebu

↑目がポケモンじゃないエレブー。
見て描いたのにどこか全体的に おかしいww

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





イチゴ食うのか∑(q〇дop)贅沢だなぁ
【2008/04/19 17:42】 URL | ゆき #-[ 編集]
こめありっしゅ♪

イチゴは人気でして、みんな残さずに食べてくれますよ☆
【2008/04/20 00:54】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

