
なんだかタイトルがおかしなことになっておりますが、気のせいでしょう。
お風呂の脱衣所で髪を拭いていたらパンツが飛んだ。ある意味怪奇現象
ただそれだけのことです。
文句あるかよッッ!!!


・・・・・そうそう、そういえば前 友達とメールをしていて

∑おま・・・パンツネタ好きだなぁ!!

と褒められたことがありますが・・・・・



もちろん
大好きです^^

よく、PK!!!PK!!!とか言ったりしています。
あ、PKってパンツくい込むの略です。

こう見えてもパンツとボインとピカチュウが大好きなんだよっ!このやろっ!
なんだか、ピカチュウがかわいそうになってきた・・・
すみません、調子に乗りました。
最近の少女マンガを読むとひんぬーが一般的で、ボインの出番が少なくガッカリしていまして^^;
あ、そうか・・・こんなんだからよく男と間違われるのかもしれないですね^^;
さて、この文章をみてわかるように、ワタクシ
何か吹っ切れたようなかんじがしませんか?^^
そうです、そうなのですよ。
そういうことで、思い切ってバイト辞めました^^ふははははん☆

男子トイレの精の「・・・・死にたい・・」と近い形で「・・・・辞めたい・・」といったら
店長辞めさせてくれました^^

すごくサッパリしました。


これまでストレスか何か知りませんが、ここ数日1日1kg減っていた体重も
夢の40kg台を目前にして減りが止まりました。

こんな体重中学3年生以来ですね(苦笑)
できれば 40kg台突入も見たかったのですが・・・・
えっふん健康第一ですよね!

なんだかもう サッパリついでに、携帯の画像フォルダもサッパリさせたいと思います。(ぇ

ということで、続きは携帯フォルダの画像整理ですよ^^




potato


誕生日のときにカラオケで頼んだ芋です。
すごい量でしょう。
メニューには普通のポテト320円、山盛り1200円!量は4倍!!
と書いてありましたが、確実に6倍はありました。


kukki-

妹と焼いたクッキーです。
これらは二つとも妹が顔をつけました^^



miyage

妹の修学旅行のお土産です。
東京ですよ!うらやましいww



sanda-

ゲームセンターで見つけたものです。
1、10、100、1000・・・・・・万丈目ブラック
サンダーサンダーサンダー!!!!


painomi

これはゲーセンのUFOキャッチャーで取りました^^
4つのパイの実が セロハンテープでくっつけてあります。
・・・・・・・・ところで、パイの実って一ついくらなんでしょう??
500円3回のところ、2回で取っちゃったものですから・・・き、気になる・・・・・!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

