
・・・・・バイト辞めたい\(゜∀゜)/

んもぅ、イヤです。
何が嫌かって・・・・タバコです。
私のほかに高校生も働いているというのに、おじさんたちがタバコをプカプカふかしています。
しかも一つしかない休憩室ですよ。換気扇もありません。

ワタクシ、健康を損なってまでお金を得たいとは思えないのですよ。
仕事上で健康を損なうのなら まだしもです。
休憩時間、勤務外の時間にわざわざ健康を損ないに行っているのと変わらないのが嫌なのです。

仕事はすごく楽しいのですが・・・それだけがすこぶる残念でなりません。
祖父の死因がタバコというのもありますけど。
ワタクシ、タバコは大嫌いなのですよ。
一体どうすればいいのか・・・

いっそ本当に辞めてしまいたいのですが、新しいバイトが見つかるまでは
何も出来ませんからねぇ・・・(ー_ー;)

どこか良いバイトありませんかねぇ・・・・





さて、愚痴はこのへんにして本日は誕生日に頂いたプレゼントの紹介をしたいと思います。
12日はつい興奮してくーまん、もとい クマ吉のことばかり書いてしまいましたからね^^;


ということで、続きは頂いたものの写真です。




3姉妹でカラオケに行っていただいた誕プレ☆
年の数だけのポテトがケチャップとマヨネーズにささっています
imo

すみません、すこしグロテスクですね☆
あと妹たちからのプレゼントは、カラオケおごりというものでした。

誕生日の数日前に「何かほしいものはあるか」と聞かれたのですが、特になかったので「別に」と答えたら
前日にカラオケに誘われてこんなことになってしまいました。

くそぅ☆やってくれるぜ!!



あと同じ大学で幼稚園からの親友Sちゃんより頂いたプレゼント。
其の一。
ore

アップルティーのティーバッグww
すごく良い香りがします。


それと、其の二。
pre

とても可愛らしい小鳥のマグカップ。

其の一と合わせて使わせていただきます^^

こんなぐあいに↓
pre

すごく嬉しかったです♪ありがとうございます!



・・・・・15日、つまり明日なんですが実は
このプレゼントを贈ってくれたSちゃんの誕生日なのですよ。。

よよよ用意してへーん;;;;;;;
どどどどどうしましょう・・・・;;
明日、買って渡したいところなのですが、明日は9,10時間目しか空いてないorzorz
明後日でも大丈夫でしょうかねぇ。。

とにかく頑張ります。




ポテト確かにケーキと比べるとかわいげがないッ(*^皿^*)笑"
やっぱ教免とる人は講義つまってるんだね
【2008/04/15 20:00】 URL | ゆき #-[ 編集]
超乗り遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう!!!
19才ってなんかすごいぜ…!アダルトだな!
誕プレは東京来たらカラオケ連れて行ってやるってことで笑
先輩、もう成人間近なんですから少し自重したほうがいいっすよ☆★
【2008/04/17 17:02】 URL | よすお #pcEsqDro[ 編集]
コメありです☆

>>ゆっきー
そーですねぇ、ワタクシの場合とらなくてもいいのに小学校の教員免許も取ろうとしてるからではないでしょうかぁ^^;
ポテト・・・・最初美味しかったのですが、
多すぎて味に飽きます。(爆)


>>よすおs
アダルトですみますん☆
意地でも東京いったるで!おぁまあ!!
むしろ勇気vs意地!!!!!
↑某動画サイトで検索してみw
・・・・・もぅ、自重ってなんですか?^q^
永久に不滅ですよ!^^
【2008/04/18 00:34】 URL | ときさかんりにん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

