
むひょん・・としていまふ。

最近よしゅー&宿題を頑張っているので眠いです。。
まぁ、
頑張っているというより、以前よりもやるようになった
程度のものですが。



今質問に答えているのですが・・・
どーにもこーにも、、終わりません。

やっぱり長かったのでしょうか・・。
楽しいのですがね^^


さて、今日も日記なるもの行きますか。
(今日じゃないか。)

**今日の出来事**

・今日は、珍しく朝の小テストが
一発合格だった。いぇいv

・放課後、愛ちゃんとビキコに付き合って
数学の週末課題を教えながら、
英語の週末課題をやっていたら
いつの間にか午後6時を過ぎてた。

どーりでお腹が空いたわけだ・・
でもまァ、楽しかっったからヨシとするb

・今日は早く寝ようかな~、なんて思っていたのに・・・・
英語文法の予習があった・・ちくしょーーーーー。。
眠いのにめむいのいねもいもぬ・・・・・



まぁ、寝ることにしますよ。。






















実は、、またクロちゃんの子供の1人が死にました。
原因不明です。
なんか・・・・・1日に1人
消されているみたいで怖いですね

んもぅ、明日は気晴らしに
カラオケでも行きましょうかねェ。
(でも妹はピアノだから1人で・・さみしーッ)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

