
いい具合に友達が出来てきました^^

本日行われたクラスアワーという高校で言うホームルームのようなところで
某ニコ動を知っててカラオケではアニソン(アニメソング)しか歌わないという方を見つけました。

なんだか・・・・・・・すごく気が合いそうです。

あと、午後の6時から学科での新入生歓迎会があり
ワタクシのテーブルでは早々とビール瓶4本が空になりました^^
ワタクシは飲んでないのですが、二つ上の同じ新入生の方はもう、すごい勢いで飲んでいましたよ。
まぁ、もう二十歳らしいのでいいのですが。

それから1年から4年までの同じ学科の皆さんが見ている前で
新入生の自己紹介があったのですが、名簿番号が一番でもないのに
なぜか1番はじめに自己紹介させられました。

んもぅ、マイクエコーかかりすぎなんですよ。

結局2時間半で終了しまして、2次会に行くぞー的なかんじになりましたが
2次会となると確実に飲まされそうなうえに、クロちゃんたちのご飯がまだだったので
今回は遠慮して帰ってまいりました。
だいたい1次会の3分の1くらいでしょうか、2次会参加者は。
カラオケだったら行ったんですが^^
そういうことで、お酒は20歳からなのですよ。(まとまらない。。)




カラオケもりあがりそうだね(p^ω^q)♪
ゥチも音楽趣味合う子みつけたよー♪
【2008/04/12 19:29】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメありです。

ゆっきーも順調ですね^^
これから楽しくなりそうです☆
【2008/04/12 23:11】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

