
本日、じゃないや、もう昨日ですね。
昨日入学式がありました。

市民会館で約30分。
意外と早く終わったと思ったらその後が長かったのです。
後援会会長の話や、大学の保健管理センターの方々の話など
あわせて1時間ほどかかりました。

結局市民会館に入ったのが10時で、出たのが12時です。


そこから大学まで徒歩(むしろ競歩)で向かって、昼食をゆっくりと食べる時間などなく
講義室の前の長椅子で、途中のコンビニで買ったおにぎりを食べました。
めちゃくちゃ辛かったです。←ただの焼きおにぎりのはずなのに。

さて、今日もバイトがあったのですが、なんとBGMで普通にアリプロの曲が、かかりました。
おいおいおい・・・・と思っていれば良いものを
いったい何音源なんだっっ?!
と気になりだしてしまって、ついつい先輩のしょうAさんという方に聞いてしまいました。

トキサカ「このかかっている曲は何処から仕入れてるんですか?」

Aさん「あぁ、これは有線みたいですよ。ラジオみたいにチャンネル変えられるんです。

トキサカ「・・・・へぇ、そうなんですか。。最近なんだか変な曲ばかりかかりますね。」

Aさん「そーですねぇ^^

ここで終わっておけばいいものを、つい好きな歌手の援護魂といいますか
何かが湧き上がってしまい、

トキサカ「あ、でもこの曲は好きですよ!」

といってしまいました。
優しいAさんは、ワタクシの話に付き合ってくれようとしたのか

Aさん「なんて人が歌ってるんです?

と聞いてくださいましたorz
このとき心からそれは聞かないでくれ!!
と思ったのです。
なにしろ 名前を聞いて調べられたら、ワタクシがオタクであることがもろバレしちゃいますからね;;

トキサカ「なんか・・オペラ歌手並みの歌唱力を持つ歌い手と、久石譲のお弟子さんらしい作曲家のいるグループらしいですよ^^;;」

Aさん「・・・・・・・ごめん、おじさん知らないや^^;」

ぐはぁっ!!!謝らないでください!!
むしろワタクシがごめんなさいなのです!!

そのときのフォローがまたダメで、

トキサカ「いや、この曲結構マニアックなので、えっと、普通の人は知らないんですよ!

・・・・ってこれ後から考えたら、ワタクシ普通の人じゃないですよ宣言ですよね?;;



昨日気合を入れてばれないように意気込んでたのに、んもう!
でも、バレてないと信じて明日も頑張りたいと思いますb
くっそぉ・・・・・




墓穴ほったんだな(^∀^)
これからどんどんばれてくのよ..
ドンマイ♪
【2008/04/09 19:41】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメありっしゅ★

>>ゆっきー
なんだそれwww
フォローとか励ましになってないぞ!笑笑

大学では・・・・・イイ友達見つけちゃうぜ!!(仲間的な意味で^^
【2008/04/10 00:35】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

