
焼肉屋さんのBGMって何処で音源手に入れているのでしょう・・・
今日残酷な天使のうんちゃらが かかりました。
続いてハナマル星センセイション・・・

「げっちゅぅ♪ルー・・・」と来た時に思わずktkr!!!と叫ぶところでした。
ギアスの曲も普通にかかるのですが、あれは一般のJpopに聞こえるからヨシとしましょう。

でもハナマルうんちゃらは、、あれ子供が見てはいけないアニメですからね。
まぁ、反応していたのはワタクシただ一人でしたが。
バイト先では暫くオタクだとバレないように頑張ります。笑笑





さてFC2ブログで新機能が出来たようなので試してみたいと思います^^


ということで、続きは新機能のお絵かきエディタと・・・動画・・・・は出来るのか。。



マウス描きで複雑なのは描けそうになかったので、ココは一つ
ワタクシの好きな国旗の中の1つであるバングラディシュの国旗でも^^





いいですねぇ。バングラ★ディシュ!!
丸の位置が素敵です。



動画はまた次の機会にでも^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

