
今日でニート最後です。
明日からは大学生ということで、あわよくば学生証をもって
学生料金でカラオケに行きたい
と もくろんでおります。

ニート最終日記念といいますか、別段理由はありませんが
またカラオケに行ってきました。
祖母に「また行くのな!`Д´」と言われました。
そこで、誕生日1週間前イベントがあったので
ちょうど持ち合わせていた保険証を提示したところ
店員さんにケーキと写真撮影とシャンパンをプレゼントしてもらいましたwww
シャンパン・・・・アルコール度数が1%だったのですがね・・

そういうことなので今日は続きがハムスターではなく、プレゼントのケーキです。



cake



こちらが頂いたケーキです。
・・・・・すごく美味しいというわけでもなく、不味い、というわけでもなく・・・・

でも、無料だと思えば美味しいですよね^^





まったく関係ありませんが、携帯の画像ファイルにあったので載せます↓
game

妹とゲームセンターに行ったときに見つけたものです。

1個だけかわいそうなヨッシーがいます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

