
手帳を見直したら今年に入ってもう12回カラオケに行っているトキサカです☆

前は1ヶ月に1度くらいだったのでこの時点でもう既に1年分は通っていると言えます^^
1月1回、2月2回、3月7回、4月2回
ふはははん☆
時間と金の許す限り行き続けたいです(笑^^笑)

明日はバイトがお休みなので
せっかくだからクロトキ君と石川の温水プールに行く予定なのです♪カラオケではなく!
市民割引してくれるといいのですが・・・^^;ゞ

さて、続きはハムスタ☆今日はタイシ特集①です^^


今回は、パソコンに入っているタイシの画像をUPしたいと思います。


taishi

ちょっとブレました。さらに逆光です^^;





taishi

いつ見ても毛並みがふつくしい。。
タイシは後姿が好きです。小屋の網を登るのでお腹が残念なかんじでして;;





taishi

もちろん正面からの姿も好きですww





taishi

ただし、真正面から見るとよゐ○の浜■sに見えてきます。(徐々に






taishi

この写真とまったく関係ありませんが、
今 隣で末妹が大神のゲームをしながら、「・・・・・・・しょうゆうことか・・・
とワザとサ行弱めで独り言をつぶやいています。
いや、ラピュタだよ・・・アッーーーーー」とか言っておりますが・・・・・意味不明☆
夜中なので、もぅすこし自重することを覚えたほうがイイと・・・えっふん





taishi

横から見タイシ・・・・・・・すみませn





taishi

斜め後ろから見タイs(ry

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

