
一人カラオケもいいかもしれますん☆

最近カラオケ、バイト、買い物、ゲーム・・・・これくらいしかしていないので自分人間としてどうなのか
心配になってきました。
でも他の友達ブログに遊びに行くと なんだか皆さん同じように暇を持て余しているようですね^^;
ちょっと不安になってきたので芳生さんから頂いた数学のテキストでもやろうと思います。

数学はちょっとやらないだけで公式忘れちゃうのですぉ^^;


続きはハムスター☆



bashou


バショウさん

kuro


クロちゃん

taishi


タイシ



・・・・・・・この部分が好きなのですよww
でも毎回上手く撮れるわけではないのです^^;

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました


【2008/04/04 16:47】 URL | laxumi's blog #-[ 編集]
カラオケー!!
バイトー!!!
はやくしたい(´丱`)、

名前の下にPって萌えを狙ってるとしか..
【2008/04/04 19:06】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメありです^^

>>laxumi's blogさん
お褒めいただきありがとうございます^^
是非また お気軽にお越しください☆

>>ゆっきー
カラオケ今日も行っちゃったぜ・・orz
妹にどんだけ!と言われてしまいました^^;
バイト、なんだか楽しくなって参りました☆
ゆっきーも楽しいバイトを見つけてください^^b

∑名前下にPって萌えだったのッ?!
・・・・・不覚・・萌えと気づかなかったぜ・・・
【2008/04/04 23:40】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

