
今日は、あまり良くない日でした。
マイとケンカしましたし、
まぁ、色々ありましたし。。
色々って言ってもまぁ、色々なんですよ。
まずマイとケンカしたことですね。

それから、朝早く起きたのはいいのですが
(何故か7時に目が覚めまひた・・)

ご飯を食べてからずっと
午後3時くらいまで・・単純計算で約7時間ぶっ続け
PS2のKINGDOM HEARTをやってしまったこと・・・すごく後悔しております。


ホントにワタクシ馬鹿だなぁ・・と。


まぁ、これは序の口です。
更にテンション下がりますよ。
見たい方は見ればイイ・・・というような。。














































































こんなことは書きたくなかったですが、
クロちゃんの子供の1人が亡くなりました。
小屋から誤って出てしまい、
クロちゃんがお世話出来ない状態だった・・と考えたいです。






600踏んじゃいました。












ご冥福をお祈りいたします
【2006/10/23 07:18】 URL | ヒュースケン@クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

