
本日は疲れましたはぁ。

でも、カラオケに行くと『カラオケ行ってバイト休むなんてダメだ』という気持ちが大きくなるのでバイトも頑張れます。
今日は19時~23時までだったのですよ。
すこぶる眠いです。

ということで、今日はハムなしで・・・
おやすいみー




いーいなーあ(´Д`)今度はお供させてください♪
【2008/04/03 09:58】 URL | あやか #C1kTh35o[ 編集]
おつかれ!!(^∀^)
とにかく部屋で歌えないのが辛い今日このごろ
【2008/04/03 20:03】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメありです^^

>>あやか
おぅ★
なんかダメ元で学生証見せたら
なんなく学生料金になっちゃったので、
今度一緒に行きましょうww
(↑もしかしたらそのときは ホントの学生証かしら^^)

>>ゆっきー
おつありでっす★
確かに寮だと歌えないですね><;;
お風呂とかすらダメでしょうし・・
いっちょ仲の良い友達見つけてカラオケですね⌒★
【2008/04/03 23:31】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

