
やばいです。
一昨日、いや、その前からカラオケに行きたい行きたいと思っていたのですが、
母に止められて我慢をしていたら体調を崩してしまいました。

やはり我慢は体に良くないので明日(いや今日)逝ってきます^^

ストレスなんてないと思っていましたが意外とたまるみたいですね。



さて、このブログについて少し考えてみたら
ハムスターだということに気づいたので続きを読むではハムスターの写真でも^^
と、結局はハムスターなのです^^



今回はタイシ祭です^^


taishi

タイシかわいいよタイシwwなどとよく言います。





taishi

モコモコ具合があまりに可愛いので、ひまわりの種を与えました。
みんなには内緒だよww
と申したのですが、完全無視です^^





taishi

黙々と食べます。





taishi

食べ終わると、クロちゃんの小屋に興味を持ったようです。
自慢の臆病さのおかげで(?)見事に向こう岸へ飛び移ることができませんでした。
さすがタイシ!
でもバショウさんのほうが臆病者だが。



taishi

なんとかクロちゃんの小屋へ移ることができました。




taishi

でも、肝心のクロちゃんが出てきてくれないので
しょうがなく足場で落ち着こうと思ったのに、思いがけず足を踏み外してしまった瞬間です。
Oh!!Shit!と言っていました苦笑




taishi

そして1秒後です。
む、無念ぬぅ~・・・と言っておりました。




押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





どんだけ!!笑"

ゥチもカラオケ行きたいよぅ
【2008/04/02 20:04】 URL | ゆき #-[ 編集]
自分で自分に君付けはいかがなものだろうね?
バイトお疲れッツゴー陰陽師^q^

ストレスは溜めちゃ駄目ですよん。んっふっふーん♪
ところで、ペットボトルの空は転校したのでしょうか。

【2008/04/02 22:58】 URL | クロトキくん #OXz/sWqI[ 編集]
うちも今度誘ってくんなましぃー
暇で溶けそうだよ。ドロドロと。
【2008/04/02 23:06】 URL | コアのお茶漬け #k9MHGdfk[ 編集]
コメントありがとうございます^^

>>ゆっきー
私はそゆ人なのですよ^^
ゆっきーも新たな地でカラオケ楽しんじゃってください☆


>>クロトキ君
乙ありんごーじゃす石井☆今日はありですた^^
すぐに呼びましょうか>陰陽師( ゜∀゜)o彡゜

ペットボトル・・・確認したときはなかったのでテッキリくろとき君が持ったのだと思っておりましたよ。
サトシくんと同じところに転校しちゃったのでしょうね。


>>コアっち
暇なら言ってくださいよっ!;;
んもぅ、当日まで一人で行こうかどうか迷ってたのですよっ!
結局クロトキ君を連れて行ったのですが。

今度またいっしょに行きましょう★
【2008/04/03 00:44】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

