
どうぶつの森のGC(ゲームキューブ)版では月末なので福引の日ということで
物を売ることも買うこともできないのですよorz

せっかく昨日新しい村を作ったというのに。


さて、今日はロックタウン?というところに行って参りました。
安い服 高い服、様々ありましたが結局買ったのはワンピースっぽいのを2枚と大学の入学式用のパンプスを1足です。
余談ですが、ロックタウンに行く途中雪がパラついておりました。
通りで寒いわけです。

服を紹介することは出来ないので(既にしまっちゃったので^^;)
ハムスターです。
なんだかんだ言っても結局はハムスターなのです。



taishi

おはよっす タイシ。




bashou

こちらはバショウさん。
おはようございます^^




kuro

クロ~!




kuro

どこで寝てるんでしょうね^^;



ということで今日は寝起きドッキリ集ですた。
今思いついた


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

