fc2ブログ
今日、明日、明後日とバイトがお休みなのです★
(すでにバイトが面倒になっております。苦笑)


昨日バイト前に、カラオケに行ってまいりました。

いつかナントカ動画で歌ってみたいなーとか思ったりして試しに録音してみたのですが
メロディの音程が合っているところと合っていないところの差が激しすぎて、やる前から挫折です☆
妹の歌も録音したので、あとで聞いてみます。
妹は録音で聞くとテラ本人なのです(´・ω・`);;くやしぃ・・←とくに女性の曲。

悔し紛れでハムスターの写真載っけます。
あまり関連ありませんが^^;

松本さんのとこは良かったんだがなぁ・・・
ということで続きはハム☆★




kuro

お家の近くに別荘を作ったクロちゃんです。


最近別荘作りが流行っているみたいです。



bashou


バショウさんに至ってはお家を物置にしてしまい、別荘で寝ております。






なんだか同じような写真が多かったので、ここらでいっきに紹介しちゃいましょう。
ずっとタイシのターンです。↓↓


taishi




taishi



taishi



taishi



taishi


ひたすらウロウロしているタイシでした。








おまけ。

taishi

外に出たくてしょうがないクロちゃんとタイシ。




taishi

タイシがカメラに興味を持った瞬間。



taishi

一秒後。




押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





妹の歌聞いてみたいな(^^)

そいえばハムスタってしっぽないんだね?
【2008/03/31 17:28】 URL | ゆき #-[ 編集]
妹の歌・・・・・聞かせられるものなら聞かせてみたいのですが。笑

あ、写真じゃ よくわからないかもしれませんが尻尾はございますよ^^
ハムスターはお尻が大きいので隠れてしまいますね^^(そこがまた(・∀・)イイ!!
【2008/03/31 21:32】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 時が 止まる 鏡, All rights reserved.