
ぎゃー!!すっかり忘れてましたーーーーーーーーーっっ!!
昨日離任式だったなんて・・・orz

ずっと暇だと思って引きこもっておりました(くそぅ・・
おかげでゼル伝の時オカ、闇の神殿クリアしちゃいましたよ・・・
せっかくなんで 引きこもり中に撮ったハムの写真でも載せますか・・・
そーいや最近全然ハムの写真乗っけてないもんな。

あと、全然関係ないのですが今日バイト先で同じくアルバイトの16歳の女の子に
幼く見えますね」と言われたのですが、
コレは前向きに『やった!若く見られたじゃんww』と喜ぶべきか、
むしろ『なんね!ケンカ売っとんのかい!!』と怒るべきか・・・・

どちらが正しいのでしょう。。

一つ下の男の子にも年下に見られていたみたいで、地味に若く見られるのですよね。あのバイト先。



・・・・・・・ということで、どーゆこった笑
続きを読むではハムスターの写真がありますのですよ。


bashou


光の加減で偶然怖い顔になってしまったバショウさん。



bashou


イン小屋のバショウさん。





bashou

連写したわけではありませんが、同じ場所にとどまるバショウさん。






bashou


回し車が好きで、あまり激しく外に出たがらないので手がかかりません^^






kuro


こちらは真逆。
外に出たくてしょうがない好奇心旺盛なクロちゃんです。







taishi


上に同じく、外に出たがるタイシ。






taishi


外に出たがるタイシ、上から見た図





taishi

あまりに うるさかったので
いざ、出陣★






taishi

本棚に顔をこすり付けています。
かゆいのでしょうか。






taishi

別段することもなく、うろうろと20分散歩を満喫していたようなので
小屋に帰っていただきました。
お土産付きなので喜んで寝床へ入っていきました^^





押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





忘れるなよッ(>д<)ノ*
14HRの担任だったんだぞッ!!

今日ハムスターサイズのカピバラが戸棚から出てくる夢見ました。
【2008/03/28 11:39】 URL | ゆき #-[ 編集]
カピバラ自重ーーーーwwwww
カピバラは可愛すぐるぜ!!!
((しかもハムスターサイズってーーー!!wwww

すみません、つい興奮してしまいました^^;;ゞ


でも、あの先生がいなくなると遊びに行ったとき
ちょっとさびしいですね(´;ω;`)ショボーン
【2008/03/29 23:25】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

