
はなちゃん!!!愛してるZE☆★
さらに うらやましいZE★<<仙台かぁww


今日妹経由で来ましたよwwww(お土産!
ま、まままさか、こんな良いものもらえるなんんんんんんてっっっっ!!!!!

くそうぅ、悔しいぜ(何がっ


ホントにお金返さんといかん気がするのですが^^;
くふー、ありがたく頂いておきまッそwwww
miyage



なんだか開けるのが凄くもったいなかったですよ!!
でも、せっかくなのでストラップを携帯につけちゃいました★

まじかよ、B/U/M/Pのライブに行っちゃったのかよ。。
羨ましすぎて血の涙が出そう。

あ、でも私最近はJAMですね!
MOTTO!! MOTTO!!!!

って叫びたいですねぇwwwww
ぐへぇ~。




バンプーー
いいなぁうらやましはなちゃんて子たげナイス

動物の森やりてー
【2008/03/26 22:30】 URL | ゆき #-[ 編集]
ゆっきーww

ゆっきーもバンプ好きかぃ♪
へへっ!いーだろww

はなちゃんGJ(グッジョブ)!!!b

どう森はハマりますぜ★
【2008/03/27 23:38】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

