
また、どうぶつの森にハマってしまいました。(DSのやつです。

にもレビューしたのですが、またあのダンベルくんがやってくれましたww



せっかくお手紙をいただいたのでご紹介しましょう。

あつくるしい むにへ

しゃっきんは はらいおわったか?
おめぇも たいへんだな!
トイレに おとしちまったものだが
すてるのもなんだし、おめぇにやる

     ハイカラな ダンベルより


相変わらずきったないですね⌒☆
プレゼントはよくあるゆかいた
床板をトイレに落とすって・・・

あら、新しくきたナッキーというアヒルさんからも手紙がきています。

かちぐみの むにちゃんへ

あいかわらず ぽっちゃりしてる?
ひとのコトは いえないけどね
しょうどうがいしたきり
つかってないから これあげる!

           P.N. ナッキー

プレゼントはくさばなのかべがみでした。
強気な口調な子にしては珍しく謙虚ですね。
いつもはまけぐみの むにちゃんへなのに。


うわ・・・・今すごいの来ました。

たんきな むにちゃんへ

ねぇ、むにちゃんは
ほかに ともだちが いないのね?
おたく、こんげつ きびしいでしょ
おふるでよければ これどうぞ

            レディ・トロワ


・・・・・・・・なんて失礼なっっ!!
まぁ、あながち間違ってはいませんが。
なんだか私の村、気の強い女の子筋肉バカしかいないようです。

ニコバンちゃんがいなくなって、グレオちゃんがいなくなって
さらに昨日ダンベルくんまで荷物をまとめていました。

や、やややめてくれ!!
ダンベル君までいなくなったら この村は終わってしまうぜ!orz
ちなみにトロワさんのお古はあおいゆかでした。
素でイラネー☆

あと今日 村に占い師のはっけみぃが来ていまして
占ってもらったところ、訳のわからない呪文を唱えられて
なぜがむにがよく転ぶようになってしまいました。

・・・・・・・これ、ある種の呪いですよね。




どうぶつの森はやったらハマるよー!><釣り楽しい(・∀・)☆家のローンを必死に返すぜ

ところで私、君のおかげでえーりんにハマりました(・∀・∩{助けてえーりん!
次カラオケ行ったらノリノリで合いの手入れられるよ(^ω^)
【2008/03/25 21:46】 URL | あやか #jVHfAgrc[ 編集]
マジッすかwwwww
( ゜∀゜)o彡゜えーりんえーりん一緒に歌ってくれますかwww

すこぶる嬉しいですbb
また一緒に行きましょうや★りんえーりんえー( ゜∀゜)o彡゜
【2008/03/26 00:40】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

