
ややややややばいですって!!!!!!!!!!!!
今日は色々とやばいです!!!!

ぐへぇー、何がやばいって・・・そりゃあ・・・・・・


後輩に数学を教えた帰り、ゲーム屋さんで表紙がAIBOのカードパックを買ったところ、
なんと!!!!なんと!!!!!!!!!

出てきちゃったんです!!ひゃあっふうぅうううううぅうぅぅぅうう☆☆
ぶ、ぶ、ぶ、ぶぶブルーアイズが!!!!

blueeyes


証拠写真。
危なく、感激で涙が出るところでした。
めちゃくちゃ叫んじゃいましたよ^^

社長の嫁キタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!!


・・・・って^^


もちろん、即デッキ編集してクロとき君と決闘しました。
1回目は社長の嫁が回ってこなかったのですが、2回目には最後の最後で出てきてくれたので
滅びのバーストストリィィイイイイイム!!!!!』と半ば叫びながら トドメをさすことができました。

もぅ、病んでますねσ(^^;
テンション上がりまくりですよ。
後輩の家で身の危険を感じたことなんて、忘れちゃいます。
ということで、私のデッキの嫁は2体のサファイアドラゴンと、最強のブルーアイズホワイトドラゴンが棲んでいるわけです☆


とりあえず もちつきます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

