
もう、面倒です。
一度記事が消えてしまいました。
面倒ついでに、一人称も「自分」から「私」に変えたいと思います。

先ほど書いていた記事が、あまりにもややこしかったので^^;

先ほど書いて消えた文章↓

妹が自分のベッドで熟睡中です。(※自分とはココではトキサカのこと)
ゼル伝の時オカに熱中していて気づいたらもう午前1時になりそうで、妹を起こすのを忘れていました;;
せっかく気持ちよさそうに寝ているのですが、
自分のベッドは2人で寝るには狭すぎるので(※ココでの自分はトキサカのこと)
自分のベッドに移動させたいところなのですけどねぇ^^;(※ココでの自分はのこと)

・・・・・・・ほら、ね。
ややこしいでしょう?^^;

つまり、一人称を「私」になおすとこうなります↓

妹が私のベッドで熟睡中です。
ゼル伝の時オカに熱中していて気づいたらもう午前1時になりそうで、妹を起こすのを忘れていました;;
せっかく気持ちよさそうに寝ているのですが、私のベッドは2人で寝るには狭すぎるので
自分のベッドに移動させたいところなのですけどねぇ^^;

・・・・・・・全然違う。
いや、一人称は結構どうでもいいのですよ。
問題は私の寝る場所・・・・

どうしましょう、すこし眠くなってきてしまいました。
妹、寝顔がすこぶる可愛いです。だからシスコンって言われるのか。
私は妹萌えなんでしょうね。
あぁ、眠いとわけのわからないことを書いてしまうみたいです^^

忘れてください。

ふへへ、記事が消えたついでに私も一緒に消えてしまいたいです。
さぁて、どうしましょう・・・・




携帯でも見れたよ(・∀・)*

いいね!!なかよし姉妹
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
ウチは愛犬に萌えv←萌えって人につかうべきかしら
【2008/03/23 23:36】 URL | ゆき #-[ 編集]
携帯でも見れましたか\(^O^)/ヨカツタ

萌えは何にでも使える、世界共通語ですよ☆
私もハムスターのバショウさんとかに
よく「あ!その眠そうな顔、萌えぇwwww」なんて言っております^^ゞ
【2008/03/24 00:08】 URL | ときさかんりにん #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

