
今日は、お友達のビキコと、奈良美智の作品展示をしている
A to Z』という所に行きました。

可愛い絵がたくさんww
↑こちらは頂いたパンフレットです。

可愛いですね^^

入り口には、犬のオブジェと A to Zのオブジェがありました。


心霊写真っぽいのが見えます笑
↑こちらがA to Zのオブジェです^^


館内での撮影は禁止でしたので
他は撮れませんでしたが、
すばらしい作品ばかりでしたよ^^

館内には、
AからZまでのオブジェの展示室がありました。
その中でもワタクシが一番いいと思ったのは
やはり、

『Z』ですね><

すごくイイですよ。
でも、明日までの展示ということと
土曜日ということで
かなり混んでいました。

2階に行くまでに小一時間は並んだのでは
ないでしょうか。

ワタクシとビキコが帰るときには
更に混雑してきましたね^^

すごい盛況ブリです。




そうそう、クロちゃんの子供たちは
生後11日になりました。
まだ完全とはいえませんが
半開き程度に目も開いてきました。
どんどん可愛くなりますね≧≦
さいこーですwww

On the ティッシュ! 

クリックで拡大いいぃいいぃぃ


















管理者にだけ表示を許可する


(「心霊写真」つながりなので、トラックバックさせてくださいね。)最近、ブログがにぎわって嬉しいルナ子です。ある日、ルナ子が何気なくキャットタワーで遊んでいると。上から得体の知れない何かがこちらをじっと鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁! 猫画像ブログ「オッドアイ」【2007/01/13 00:05】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

